Q&A

IMG_5259

Q. ペットシッターを利用したいけど、知らない人に鍵を預けるのは不安がありますが…

ご連絡をいただいた後に必ずお打ち合わせをさせていただきますので、その際のお話をしていく中でご判断をしていただけたらと思います。また、ご指示いただいた部屋、物以外は一切手を触れませんのでご安心してください。

 

Q. うちの子は、家族以外はだめなのですが…

お打ち合わせの時わんちゃんに、私を覚えてもらえるよう、できるだけスキンシップをとります。一度で無理な様子であれば再度お伺いして覚えてもらえるよう努めたいと思います。

 

Q. 打ち合わせは電話だけではだめですか?

申し訳けございません。必ずお客様宅にご訪問してお話をさせていただいております。ワンちゃん、ネコちゃんにとって全く知らない人が急に家の中に入ってくることは恐怖ですから、可哀想ですし、お世話ができなくなることにつながりかねません。またご指示いただくことを実際に目で見て確認させていただきます。お客様とお目にかかりお話しすることにより一層の信頼関係ができますことを望んでおります。

 

Q. 急用のためすぐにお願いしたいのですが

可能な限り対応させていただきます。いざという時の為に打ち合わせだけでもお伺いいたしますのでご利用ください。一度打ち合わせが済めば次回からはお電話またはメールでのお申込みだけでご利用いただけます。

 

Q. 鍵はどのようにしてうけわたしをするのですか?

初回はお打ち合わせ時にお預かりいたします。返却はお世話終了後、簡易書留でお送りします。2回目以降はお世話ご依頼日の2〜3日前までに鍵を当店までお送りください。送料はお客様ご負担とさせていただいておりますのでご了承ください。

 

Q. 夜が心配ですが宿泊してくれますか?

申し訳けございません。24時間の対応はしておりませんが、時間外でのお世話も可能ですのでご相談ください。

 

Q. ドッグランではしらせてあげたいのですが…

お散歩中は安全上、リードは絶対にはなすことはできませんので、通常の歩くお散歩をいたします。飼い主様がご一緒でしたらドッグランも可能なのですが。

安心してお出かけください
お留守番のペットお世話いたします
TEL 042-734-2817 営業時間:午前8時~午後7時

  • メールでお問い合わせはこちら

休業日のお知らせ

11月21日(水)

営業の詳細

●ご依頼・お問い合わせ
ペットシッター ヴィズ 星野直枝
電話 042-734-2817
携帯 080-1092-3502

●営業時間
午前8時~午後7時

●営業エリア
町田市
稲城市
川崎市麻生区
横浜市青葉区(青葉台・田奈町・奈良町周辺)

※狂犬病予防、ワクチン接種を一年以内に受けていない場合、ご依頼をお受けできませんのでご了承ください。
Copyright © ペットシッター ヴィズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.